人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家にやってきたやんちゃ姉妹との毎日を綴ります


by withyukinana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナナはおしゃべり

 ナナちゃんは上手におしゃべりします。今日、これまでにない緊急事態を思わせる鳴き声が…とんでいくと、ユキちゃんが見当たりません。もしやと思い、ドアのトビラを開けるとユキちゃんが閉じ込められていました。無事救出です。「偉いねえ、ナナちゃん。」
 椅子に乗りたいときも鳴いて訴えます。もちろんお腹が空いたときも鳴きます。
 
 今日で我が家に来て1週間が過ぎました。お互いに生活のペースがつかめてきました。双子でも性格は違います。ユキちゃんは慎重派、ナナちゃんは好奇心が旺盛、初めての場所は必ずナナちゃんが先頭です。ユキちゃんは運動神経抜群。遊ぶ時は飛び跳ねています。
ナナはおしゃべり_b0151611_15215535.jpg

お昼寝から目覚めてさっそく遊ぶ2匹

 
by withyukinana | 2008-07-13 13:48