我が家にやってきたやんちゃ姉妹との毎日を綴ります


by withyukinana
カレンダー

<   2008年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

探検

b0151611_9124655.jpg

ニャンだろう?

b0151611_914048.jpg

あなたお名前は?
[PR]
by withyukinana | 2008-07-22 09:14

寝顔なら…

起きているときはいつも運動会。寝起きや寝ているときなら写真が撮れます。
2匹はホントによく似ています。でも、並んでいれば大きさが違うので一目瞭然です。顔もよく見ると目の下の黒い部分や顔の形の違いがわかります。そして体のしましまがはっきりしているのがナナちゃんなのですが、最近はユキちゃんのしましまも結構はっきりしてきました。動いているとどっちがどっちか一瞬見失います。

b0151611_102951.jpg

しましまがきれいにでているナナちゃん。
[PR]
by withyukinana | 2008-07-21 01:16

おもちゃ

Mさん家からいっしょに来た柔らかいボールが大好きで、犬みたいに籠の中からくわえて取り出して遊んでいます。サッカー選手も真っ青のドリブルです。
b0151611_20355430.jpg

起きたらまた、遊ぶのニャ~

b0151611_20364323.jpg

奥に怪しい猫影が・・・
[PR]
by withyukinana | 2008-07-19 20:39

ドライアイス

b0151611_1832545.jpg

ユキちゃん何これ?

b0151611_18332577.jpg

危ないって、ナナちゃん、触らないほうがいいわよ。
[PR]
by withyukinana | 2008-07-18 18:46

モノマネ ユキちゃん

b0151611_183254.jpg

ん?できるよ、ほらっ!







b0151611_184570.jpg

ペコちゃん。
[PR]
by withyukinana | 2008-07-17 18:13

ワクチンその後

丸1日、ぐったりしていました。心配で心配で…やっとお昼になってご飯を食べました。やれやれです。
b0151611_2372969.jpg

お気に入りのおもちゃ
[PR]
by withyukinana | 2008-07-16 23:08

ワクチン注射

ワクチン注射をうってきました。ユキは鳴かなかったです。ビックリしすぎたのでしょうか?
体重 ナナ 1.2kg ユキ 1.05kg 1週間で2匹とも大きくなりました。

b0151611_16325963.jpg

zzz~


b0151611_1634071.jpg

zzz~


b0151611_1635825.jpg

zzz~
[PR]
by withyukinana | 2008-07-15 16:36

今日も元気

 2匹はお昼寝、ごはん、遊びを繰り返し1日があっと言う間に過ぎていきます。部屋の中の行動範囲も少しずつ広げています。好奇心と不安のへっぴり腰で前に進みながら新しい場所の探検をしています。
 ヒトはこの暑さでぐったりです…
[PR]
by withyukinana | 2008-07-14 23:43

ナナはおしゃべり

 ナナちゃんは上手におしゃべりします。今日、これまでにない緊急事態を思わせる鳴き声が…とんでいくと、ユキちゃんが見当たりません。もしやと思い、ドアのトビラを開けるとユキちゃんが閉じ込められていました。無事救出です。「偉いねえ、ナナちゃん。」
 椅子に乗りたいときも鳴いて訴えます。もちろんお腹が空いたときも鳴きます。
 
 今日で我が家に来て1週間が過ぎました。お互いに生活のペースがつかめてきました。双子でも性格は違います。ユキちゃんは慎重派、ナナちゃんは好奇心が旺盛、初めての場所は必ずナナちゃんが先頭です。ユキちゃんは運動神経抜群。遊ぶ時は飛び跳ねています。
b0151611_15215535.jpg

お昼寝から目覚めてさっそく遊ぶ2匹

 
[PR]
by withyukinana | 2008-07-13 13:48

かくれんぼ

カーテンを使ってかくれんぼ。毎日飽きずに遊んでいます。
b0151611_0101591.jpg

しっぽも足も見えてますけど…
[PR]
by withyukinana | 2008-07-13 00:11