我が家にやってきたやんちゃ姉妹との毎日を綴ります


by withyukinana
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

アタック!

ユキはテレビに興味深々です。こんなに近くで見つめていていいのでしょうか…アタックチャンス!を狙っています。

b0151611_23102972.jpg

ぼけてますが、可愛かったので…

ナナだけ廊下を探検していたら、リビングにいたユキが「ニャ~、ニャ~」とナナを呼んでいました。ひとりぼっちで心配になったみたいです。


b0151611_23125124.jpg

ナナは少しくらいひとりでもへっちゃらよ。
[PR]
by withyukinana | 2008-07-11 23:15

いつもいっしょ!

 寝ざめのときグルーミングが度を過ぎてケンカにかわってしまったりするけれど…身軽なユキはイスの上で得意気で、ナナは下からうらやましそうに見ていたりするけれど…ふたりは仲良し、いつもいっしょです。

b0151611_22344030.jpg

二人羽織?



b0151611_22375576.jpg

話しかけないでね。
[PR]
by withyukinana | 2008-07-10 22:38

お気に入り

 お昼寝は椅子の上ですやすや。でも、ナナは自分で登れないのでのせてあげます。

b0151611_221712.jpg

お昼寝から目覚めまどろむふたり
[PR]
by withyukinana | 2008-07-09 22:19

健康診断

ワクチン注射をと思い、動物病院に行きましたが、先生が、「まだ小さいし、来たばかりなので1週間くらい様子をみましょう。」とのこと。
ユキは0.9kg ナナは1.05kg。やっぱり食べる量が違うもんなあ。あとは特に問題ありませんでした。

写真は相変わらずピントが・・・カメラの問題?腕の問題?

b0151611_22534949.jpg

落ちるよ~
[PR]
by withyukinana | 2008-07-08 22:59

大運動会

 昨日はソファの下に隠れることが多かったのですが、今日は大運動会です。写真はとても撮れません…唯一うまく撮れたのがこの写真です。
 ユキは身軽なのでテーブルの下のところにあがって得意顔です。ナナは下でくやしそう…手を伸ばすとユキにはたかれてしょんぼりしています。ナナがんばれ!

b0151611_032152.jpg

[PR]
by withyukinana | 2008-07-08 00:04

やっと来ました!

 午後、Mさん、Iさんに連れられてやってきました。夜ごはんを食べて少ししてからやっと思いっきり遊びました。慣れるまで少し時間がかかりそうです。
 Mさんみたいにうまく写真が撮れません・・・猫砂でくつろぐ2匹です。
当分、仕事はやむを得ない!?ので出かけますが、家事はおろそかになりそうです。
b0151611_21244367.jpg

[PR]
by withyukinana | 2008-07-06 21:31

まだ水曜日

 現在、ユキ&ナナはMさんがあずかってくれています。「まだ水曜日~」という心境です。朝起きてからいろいろな場面で2匹が家にいる様子が頭に浮かんできます。妄想だらけの日々です。(笑)
 捨てられていた2匹を保護してくれたPaw Aidのみなさん、最初に預かってくださったTさん、そしてMさんと多くの人から愛情を注がれて育ってきました。よかったね。

 ユキ&ナナの写真はMさんのブログに載っています。1日に何回も見てしまいます。
http://azukari22.exblog.jp/#
[PR]
by withyukinana | 2008-07-02 14:40