我が家にやってきたやんちゃ姉妹との毎日を綴ります


by withyukinana
カレンダー

<   2008年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧

お~っ

b0151611_22584130.jpg
 ふたりがこんなイイ顔をしている写真が撮れました。赤ちゃん顔から女の子らしい顔になったでしょ。
[PR]
by withyukinana | 2008-08-30 23:00

好きな人?

b0151611_2253186.jpg
「お父しゃんのワイシャツだ~気持ちいいニャ~」
b0151611_22533135.jpg
「ふ~ん。ユキはお兄ちゃんといっしょに寝るんだもん。」

b0151611_22594453.jpg
「ユキね、お兄ちゃんのこと好きなんだけどお兄ちゃんはどうかなあ?」「そうねえ~どうかしらねえ…(お父しゃん♡)」


ユキ1.6kg ナナ2.0kg
[PR]
by withyukinana | 2008-08-29 22:54

どっちだ?

b0151611_21205844.jpg
「ユキで~す。ムニャムニャ…」
b0151611_21241228.jpg
チョコボールのようなツヤツヤ肉球
[PR]
by withyukinana | 2008-08-28 21:21

あれ何?

b0151611_21323718.jpg
「あっ、外になんかいる!!」
b0151611_21335195.jpg
「どれどれ…」「鳩だ!」
[PR]
by withyukinana | 2008-08-26 21:35

ナナちゃんねこ風邪

b0151611_21375537.jpg
「土曜日に足が痛くてうまく歩けなくなっちゃた…元気もないのでお医者さんに連れて行ってもらってレントゲンも撮ったの。結局『風邪です。足は関節が痛いせいでしょう。』って。日曜日のお昼くらいまでごはんも食べられなったけど、もうほとんど治ったよ。熱も出て大変だった~お母しゃんすごく心配してた。」
[PR]
by withyukinana | 2008-08-25 21:54

お父しゃん大好き

b0151611_21451155.jpg
「お父しゃんのお膝に乗ったよ。」
b0151611_2146082.jpg
「気持ちよくてユキ眠くなってきちゃった。」
[PR]
by withyukinana | 2008-08-25 21:46

ペロペロ

b0151611_2052411.jpg
「気持ちいいニャ~」
b0151611_206252.jpg
「ふにゃ~」
b0151611_2072348.jpg
「んっ・・・」
b0151611_2075652.jpg
「んぐっ・・・」
[PR]
by withyukinana | 2008-08-22 20:10

この後、金!

b0151611_2014555.jpg
「あ~せっかくいいところなのに雨で中断だって…」

でも、このあと、ソフトは感動の金メダルをとったのでした。
[PR]
by withyukinana | 2008-08-22 20:03

こんな高さに…

b0151611_17144938.jpg
「80㎝くらいあるけど、跳べたわ!」「ユキちゃんはすごいねえ、ナナまだちょっと調子が悪いの・・・」
[PR]
by withyukinana | 2008-08-21 17:16

ちょっと調子が・・・

b0151611_22434759.jpg
今日は調子がいまひとつ…月曜日のワクチンのせいでしょうか???特にナナちゃんは注射を打ったあたりが少し痛そう…心配です。
[PR]
by withyukinana | 2008-08-20 22:45