我が家にやってきたやんちゃ姉妹との毎日を綴ります


by withyukinana
カレンダー

<   2009年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

Leave me alone!

b0151611_11372884.jpg
そおっと…
b0151611_1135568.jpg
「んっ!」
b0151611_11375922.jpg
「構わないで!」
b0151611_11383146.jpg
「ちょっと休むわ!」

ユキちゃんは元々身軽なので、ナナちゃんと違って、帰ってきてすぐベッドにもジャンプしました。そしてまた、1日ぶりにあったナナちゃんに「ふっ~(怒)」ってしてました。

b0151611_11395338.jpg
「お母しゃん、ユキちゃん遊んでくれなかった…」
[PR]
by withyukinana | 2009-01-31 11:44

おそろ

b0151611_11314362.jpg
「ふ~っ、まずはおトイレっと」
b0151611_1132288.jpg
「ユキちゃん、おかえり~。おそろいだねえ。」
[PR]
by withyukinana | 2009-01-31 11:32

スパイ

b0151611_212954.jpg
「お母しゃんはパソコンで何をしているのかしらん。」
b0151611_21294333.jpg
「んっ?音がするわ。」
b0151611_21302067.jpg
「上からならわかるかしら。」
b0151611_21305974.jpg
「ゲームかっ!!」


明日はユキが手術です。がんばれユキ!
[PR]
by withyukinana | 2009-01-29 21:32

おしゃれ

b0151611_21362575.jpg
「そでにフリンジつきのワンピースよ。」
[PR]
by withyukinana | 2009-01-29 21:27

抱っこ

b0151611_118293.jpg
「あのね、お母しゃん、こわかったよ。」
b0151611_1185192.jpg
「あのね、お母しゃん、いたかったよ。」
b0151611_114546.jpg
「でもね、もうだじょうぶだよ。」
b0151611_1144151.jpg
「もうすぐあそべるよね。」
[PR]
by withyukinana | 2009-01-27 11:05

ちょっと回復

b0151611_2041192.jpg
「昨日乗れなかった椅子に今日は乗れたの。早くこの変なの脱ぎたいなあ。」
[PR]
by withyukinana | 2009-01-26 20:42

炊飯器と私

b0151611_20392434.jpg
b0151611_20394895.jpg
b0151611_20401099.jpg

[PR]
by withyukinana | 2009-01-26 20:40

ただいま!

b0151611_15282870.jpg
「ただいま、やっぱり家が一番だわ。」
b0151611_15285355.jpg
「なんか変なの着てる。誰?」

感動の再会と思いきや…「ふー!」って威嚇してたユキちゃんは1時間ほどしてやっとナナちゃんと認識!?

b0151611_15292377.jpg
「ナナちゃん大丈夫?」「うん、まだちょっとしんどいの。」
b0151611_15294699.jpg
「ナナちゃんなんでこんなの着ているの?何これ?」「やめて、ひっぱらないで。」
[PR]
by withyukinana | 2009-01-25 15:21

無事に終了!

b0151611_15383879.jpg
「お父しゃん昨日いなかったね。」「大阪に出張だったらしいよ。」
b0151611_15393352.jpg
「お母しゃんそれでかなあ?お友だちとすっごく長電話してたよね。」「うん。私たちも何か夜遊びしちゃったからちょっと眠いね。」
b0151611_1540538.jpg
「お母しゃん、なんか企んでない?ユキにはわかるわ!」「そう、ナナはわかんないなあ。ふぁ~」

15:00過ぎに電話があり、無事終わったそうです。ナナちゃん、明日迎えに行くからねえ。生まれて初めてバラバラになったせいかユキちゃんはいつもと違ってちょっぴり甘えんぼさんです。
[PR]
by withyukinana | 2009-01-24 15:44

成人式!?

b0151611_2363958.jpg

b0151611_2382483.jpg
24日はナナちゃん、30日はユキちゃんが避妊手術を受けます。ふたりとも大人になったってことでネコの成人式と言った人がいました。大人のナナちゃんのアップです。
ナナちゃんがんばれ!
[PR]
by withyukinana | 2009-01-24 02:39