我が家にやってきたやんちゃ姉妹との毎日を綴ります


by withyukinana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

暑いっ!

b0151611_2239675.jpg
「あつ~っ」

b0151611_22394419.jpg
「あ~もうぐったりだわ」

b0151611_22401849.jpg
「ナナちゃん、ぐうたらすぎます。」
[PR]
by withyukinana | 2009-06-28 22:41

ナナちゃん

b0151611_22312388.jpg
おもちゃにまず興味を持って近づくのはナナちゃん、ユキは後ろで様子見です。

b0151611_22324725.jpg
よく女の子座り!?しています。

b0151611_22335747.jpg
ぐうたらとも言えます。おっとりはたまた無防備なナナちゃんです。

b0151611_22344222.jpg
ナナちゃんの得意げな顔
[PR]
by withyukinana | 2009-06-26 22:36

ユキちゃんの報告

今朝はやけに遅い…ご飯をあげてもユキちゃんは洗面所の方で座ってこっちを見ています。

「お母しゃん、こっち…」

吐いてました。見るとリボンが混ざっている。

なるほど、教えてくれたのね。

心配でしたが、その後は普通にご飯を食べてました。


そんなユキちゃんはとっても恥ずかしがり。ナナちゃんと違って抱っこも嫌い。

b0151611_2155463.jpg
よく片手を出して座っています
b0151611_21551865.jpg
ちょっとびっくり顔です

b0151611_21553355.jpg
気難しいところもあります
[PR]
by withyukinana | 2009-06-25 21:58

お茶碗

b0151611_18562496.jpg
「ねえ、ねえ、何が届いたの?」

b0151611_18572051.jpg
「新しいお茶碗だ。食べ具合はどうかしら?」

b0151611_1859127.jpg
「これはお母しゃんたちのお茶碗ね。」


b0151611_1901645.jpg
「もぐもぐ、おいしいです。」


親友が家族分のお茶碗を作ってくれました。感謝!人間もこのあと夕食でおいしくご飯をいただきました。

b0151611_2022545.jpg

[PR]
by withyukinana | 2009-06-24 19:01

はしご消防車

b0151611_18522397.jpg
「???」

b0151611_1853279.jpg
「お母しゃん、これ何?」「これはね、はしご消防車よ。にいにいが小さいときサンタさんにもらったのよ。」

b0151611_1853369.jpg
「ふ~ん。食べられる?」「いいえ…」
[PR]
by withyukinana | 2009-06-24 18:55

夏!

蒸し暑いのでタオルケットに変えたら・・・

b0151611_2203194.jpg
「なんかいい感じ」

b0151611_221910.jpg
「んっ?」

b0151611_2215797.jpg
「むむっ!」
このあとユキに突撃!
[PR]
by withyukinana | 2009-06-22 22:03

やっぱり洗濯かご

b0151611_1736110.jpg
こんなに洗濯物が入っていてもやっぱり…

b0151611_17365460.jpg
「やっぱりここは居心地いいの。」

b0151611_17373658.jpg
「お母しゃん、早く洗濯してください。」(別に貯めているわけではありません。1日分です!)
[PR]
by withyukinana | 2009-06-21 17:38

今日も洗濯かご

朝ごはんを食べて少ししたらふたりして洗濯かごへ。8時間くらいトイレも行かず寝ていたらしい…

b0151611_18503232.jpg
b0151611_18504651.jpg
b0151611_1851196.jpg
b0151611_18511617.jpg

[PR]
by withyukinana | 2009-06-17 18:52

新しいカメラ

 お父しゃんが、カメラを買いました。お母しゃんはどうせ買うなら一眼レフが欲しかったようですが、お父しゃんは、動画機能も充実しているデジカメにしました。
 お母しゃん、調整中…

 本日は、洗濯かごでくつろぐふたりです。

b0151611_20541894.jpg
あられもない姿のナナちゃん・・・

b0151611_20543980.jpg
「お母しゃん、ちゃんと撮ってね。」


b0151611_2058267.jpg
「お母しゃん・・・白すぎます。」
[PR]
by withyukinana | 2009-06-16 21:02

仲良し?

b0151611_10291730.jpg
椅子の上で仲良く並んでいるので、少し引き出して明るいところで写真を撮ろうと思ったら…


b0151611_10294810.jpg
ナナちゃん、完全にはみ出しています。これでは椅子を動かしたら落ちてしまいます。


b0151611_10302275.jpg
テーブルに寄りかかって耐えています。この後、耐え切れず移動!


b0151611_10304748.jpg
「zzz~」何も知らないユキ…
[PR]
by withyukinana | 2009-06-12 10:33